2007年04月20日

アメリカ銃乱射犯・個人商店で銃購入

VAT大学乱射事件犯・凶器の購入準備は・・・




lineB06.png




乱射凶器の銃、購入手続きは数十分「書類そろっていた」


 【ブラックスバーグ(米バージニア州)=白川義和】米バージニア工科大学で銃乱射事件を起こして自殺した韓国人学生チョ・スンヒ容疑者(23)は、犯行の約1か月前に同大の隣町で、凶器となった2丁の銃のうち1丁を1時間足らずの手続きで買っていたことが分かった。

 販売店の店主は18日、同容疑者の購入時の態度や手続きには何の問題もなかったと語った。

 バージニア工科大から車で約40分。バージニア州ロアノークの銃器店「ロアノーク小火器」の店主ジョン・マーケルさん(58)は、チョ容疑者について、「運転免許証、小切手帳、移民帰化局のカードと、必要な書類はそろっていた。精神面で問題があるとの申告もなかった」と振り返った。



va_t_p_god.jpg
犠牲者の方へご冥福を心よりお祈りします。






lineB06.png

バージニアには以前に4年間住んでいた。とても素敵な州で住みやすく私のお気に入りの場所である。

ドライバーズライセンスとチェックとグリーンカードだけで銃が簡単に購入出来てしまうシステムは恐ろしい。
勿論・・・精神病患者が銃を買う時点でその胸を告知申請する筈がない・・・

街中に・・・銃器を売っている店がある・・・
サンドイッチショップの隣に・・・
花屋さんのお向かいに・・・

アメリカの銃規制は何時になったら改善されるのだろうか?
posted by ぷるるん at 01:55 | Comment(30) | TrackBack(5) | ♡海外ぷるるん♡

2007年03月22日

キアヌ・リーブス接触事故で・・・




ぴかぴか(新しい)米俳優キアヌ・リーブス、カメラマンと接触事故ぴかぴか(新しい)






lineB05.png


 3月20日、米俳優キアヌ・リーブス、カメラマンと接触事故を起こしていたことが明らかに

 [ロンサンゼルス 20日 ロイター] 映画「マトリックス」などで知られる米俳優、キアヌ・リーブスさん(42)が、カメラマンと接触事故を起こしていたことが分かった。ロサンゼルスの警察当局が20日に発表した。
 警察によると、リーブスさんは19日の夜7時半頃、駐車場から愛車のポルシェを出す際、車の前に立っていた1人のカメラマンと軽い接触事故を起こしたという。リーブスさんにけがはなかったが、カメラマンのけがの程度は分かっていない。警察は事故原因を調査中。









lineB05.png



ぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)キアヌくん・・・昔・・・まだ若かった頃に

確か・・・酔っ払い運転でタイホされた事があったよーな記憶が・・・

運転には充分気をつけましょー

相手の方の怪我が・・・心配です。
ぴかぴか(新しい)

ブリトニーアルコール依存症リハビリから退院ぶりっと

ぴかぴか(新しい)黒ハートブリトニー♪アルコール依存症治療から帰還?
ひさしブリの退院でぶり♪
ぴかぴか(新しい)




lineB02.png


ぴかぴか(新しい)ブリちゃま☆と〜と〜退院ですね♪


って・・・

ナイロン製のブロンドかつらが・・・
なかなか・・・素敵に不自然
ぴかぴか(新しい)
britney.jpg



ぴかぴか(新しい)でも・・・ヅラを取っちゃうと・・・
こ〜んな感じ♪
ぴかぴか(新しい)

suatama-b.jpg




ぴかぴか(新しい)ちょっと前までは・・・

こんな風☆だったのにぃ・・・(・_・;)
ぴかぴか(新しい)
ch-hot b.jpg



ぴかぴか(新しい)黒ハートよっしゃ!これから巻き返しだぁーーーーっ ヒシッ

頑張れブリ揺れるハート
ぴかぴか(新しい)













lineB02.png

おもしろ動画!オウムちゃん天才脱獄術☆

ぴかぴか(新しい)おもしろ実録・動画カチンコオウムちゃん♪の天才、脱獄術って?ぴかぴか(新しい)




lineB02.png



cockatoo.jpg












lineB02.png



ぴかぴか(新しい)がははははっ 爆
ぷるるん♪もオウムちゃんを飼っていた事がある。

んで・・・
やっぱ・・・
脱獄して逃げた・・・(・_・;)

オウムちゃんって寿命を全うすると百年近く生きるコもいる。
長寿の鳥さん☆
かなり知能が高い☆
ぴかぴか(新しい)
posted by ぷるるん at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♡巷の噂ぷるるん♡

2007年03月19日

ブログ&ミクシィ対応の「あなたの鑑定書」ゲットする?

ぴかぴか(新しい)ぷるるん♪おもしろプロフィール鑑定結果だよーーーーーん♪ うふっ☆ぴかぴか(新しい)





lineB02.png






bd_diamond27.gif
鑑定









lineB02.png





ぴかぴか(新しい)黒ハートおもろいので載せてみたるんるん

日替わりで毎日変わるから楽しい♪るんるん

かなりキッツ〜(・_・;)事もズバリと平気で遠慮なく語る「鑑定さん☆」爆

ブログをしている人に超おすすめ♪
ミクシィ対応バージョンもアルアル

ふふふっ♪
ぴかぴか(新しい)
posted by ぷるるん at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷるるん♪プロフィ〜ル鑑定

2007年03月17日

ジャスティンのセクシー動画でホレルの字

ぴかぴか(新しい)びく鳥アン・シークレットなジャスティンのセクシーバック♪キャッぴかぴか(新しい)







lineB02.png






lineB02.png





ぴかぴか(新しい)液サイトぉ〜〜っだ♪キスマークちゅっぴかぴか(新しい)

ジョニー・デップあぶないアブ線と



ぴかぴか(新しい)ジョニー・デップ不在で「スウィーニー・トッド」が製作中止の危機?ぴかぴか(新しい)





lineB06.png


 イギリスのパインウッドスタジオで撮影が進められているティム・バートン監督のミュージカル「スウィーニー・トッド」が、主演俳優ジョニー・デップの不在のため製作中止の危機に陥っている。デップは先月28日に7歳の娘のリリー・ローズが入院したことで「スウィーニー・トッド」の撮影から離脱、その後はデップの出演しないシーンを先に撮影するなどして調整しながら進められてきた。今月8日にリリー・ローズが退院したことで、デップが撮影に復帰すると思われた。だが、英デイリー・ミラー紙は、「リリー・ローズは退院したものの経過観察のため通院が必要な状態であり、デップは彼女が全快するまで仕事に戻るつもりはないと考えている」と伝えており、それを裏付けるように今週に入ってもデップは復帰していない。

 デップ抜きでの撮影も限界に近づいているようで、「デップが今週中に戻らなければ、多くのスタッフが一時的に解雇され仕事を失うことになる」と、撮影中断を示唆する関係者の発言も掲載されている。「スウィーニー・トッド」は全米で今年12月の公開が予定されているが、デップの離脱が長期化する可能性が高まっていることで、製作中止を危惧する声も出始めている。







lineB06.png

ぴかぴか(新しい)う〜ん
難しいね・・・こういった状況。
リリーローズちゃまとパパ一緒にいるのが一番なのは確かだし

スタッフが失業しちゃうのもマズいし・・・


リリーローズちゃまの完全回復を祈る。
ぴかぴか(新しい)

2007年03月16日

凛子が外国人りんりんチン同棲中


ぴかぴか(新しい)凛子 アルゼンチン人俳優と同棲ぴかぴか(新しい)





lineB05.png


 映画「バベル」で米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優の菊地凛子(26)に外国人男性との熱愛が発覚した。16日発売の写真週刊誌「FRYDAY」(講談社)が報じているもので、お相手は俳優やモデルとしても活動しているアルゼンチン人のアレッタ・フェデリーコ(26)。

 記事によると、2人は都内で同棲中。菊地が彼のアパートに入っていく姿などが報じられている。フェデリーコはスペイン語、英語、日本語などに堪能で、テレビドラマやCMに出演。菊地がアカデミー賞ノミネートで一躍脚光を浴びる1年ほど前からの交際という。 菊地の所属事務所では「大人ですから、本人たちに任せています」とコメント。交際については否定しなかった。





lineB05.png





ぴかぴか(新しい)凛子ちん・・・と言えば

あのレッドカーペットをハロウィンにしてしまう凄ファッションのが・・・気になる。
ぴかぴか(新しい)

アンジーまたまた養子ゲットへ秒読みダ~ッ

ぴかぴか(新しい)アンジーまたまた養子ゲットへの秒読みどっか〜んぴかぴか(新しい)





lineB02.png


 [ホーチミン 15日 ロイター] 米女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(31)が当地の孤児と養子縁組する手続きのためホーチミンを訪れ、15日にベトナム政府担当者と面会することになった。当局関係者が明らかにした。それによると、彼女が養子縁組を希望している孤児は、市内の施設にいる健康な3─4歳の男児だという。
 ジョリーさんは14日の夜、子供を連れて、日本からのチャーター機で現地入りした。15日に当地の司法省を訪れ、今回の養子縁組に必要な書類にサインする予定。
 その後は現地の米国領事館からの最終承認を待つことになるが、ベトナム政府高官は、ジョリーさんの有名人としての地位などにより手続きはスピードアップされたと話している。
 ジョリーさんには、パートナーで米俳優のブラッド・ピットさんの間に生まれた実子のシャイローちゃんのほか、カンボジアからの養子マドックスちゃんとエチオピアからの養子ザハラちゃんがいるため、今回の養子縁組が実現すれば4人目の子供となる。







A-J_with MD.jpg




lineB02.png


ぴかぴか(新しい)おっ♪
今回はベビーちゃんではなく・・・
3、4歳の男の子ですね。
フムフムなるほど・・・

やっぱり流石4人目ともなると・・・
スーパー手のかかる歳は外してます。

ブラピさん・・・
更なるご活躍・・・頑張ってくらはい☆
ぴかぴか(新しい)
posted by ぷるるん at 06:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ♡海外ぷるるん♡

2007年03月14日

えっ!トム・クルーズの妻がクビ?


ぴかぴか(新しい)「バットマン」続編、ヒロインはマギー・ギレンホールにぴかぴか(新しい)





lineB02.png

 米バニティ・フェア誌によると、「バットマン・ビギンズ」の続編「ザ・ダーク・ナイト(原題)」で、ヒロインのレイチェル・ドーズ役をマギー・ギレンホールが演じる方向で、最終的な交渉が行われているという。「バットマン・ビギンズ」では、ケイティ・ホームズが演じていた役どころだが、今年初めにケイティは同作に出演しないことが明らかになり、代役探しが進められていた。「ザ・ダーク・ナイト」は前作に引き続きクリストファー・ノーラン監督がメガホンを取り、主演のクリスチャン・ベール以下、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、ゲイリー・オールドマンらメインキャストも続投。新たにヒース・レジャー、アーロン・エッカートも参加する見込みで、今春遅くか初夏には撮影を開始し、08年7月18日に全米公開の予定で準備が進められている。







lineB02.png


ぴかぴか(新しい)ケイティの話だと・・・スケジールが合わない事が降板の理由だと言っていたが・・・
実は本気のオファーも今回もらっていなかったらしーって〜事は・・・するって〜と

ケイティはバットマンをクビにされちゃったのね・・・(・_・;)

理由はトム・クルーズとの一連の色々でイメージがダウンしたっちゅー事らしー

フムフム・・・

ケイティが近頃、激ヤセしちゃったのは・・・
(トムは激太りしつつあるっちゅほのに・・・(・_・;))
仕事もゲット出来なくなっちゃったからなんだろーか?

噂によると・・・ケイティは二コール・キッドマンがシャネルの専属モデルをしているように自分も大物ブランドの専属モデルになろうとアピール作戦なぞしているらしーが・・・


ところで・・・

マギー・ギレンホールと言えば・・・
ぷるるん♪の大好きなジェイク・ギレンホールの姉♪

マギーって確かに・・・ちょっとケイティに似ている。
あのキュートな垂れ笑顔が特に。

ぴかぴか(新しい)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

